【遠距離恋愛で彼氏に浮気された】立ち直る方法や復讐方法について

遠距離恋愛を上手く乗り越えるには、相手をどれだけ信用しているかが鍵になります。

しかし、遠距離であることで、浮気しても簡単にバレないのでは考える男性も多いです。

遠距離恋愛をしている女性は、久しぶりに会った時に以前と違う彼の行動やしぐさでで、簡単に浮気を見破ることができます。

その結果、遠距離恋愛で彼氏に浮気されたことがトラウマとなって、長い間、立ち直れないで苦しんでいる女性も多い傾向にあるでしょう。

当記事では、遠距離恋愛で彼氏に浮気された時の立ち直る方法や復讐方法のついて紹介します。

遠距離恋愛で彼氏に浮気された経験があり、いつまで経っても怒りと嫉妬心のフラッシュバックして苦しんでいる人は、是非、最後までご覧下さい。

【遠距離恋愛】彼氏に浮気された場合の立ち直る方法は?【別れる?やり直す?】

遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合、彼氏の浮気を許してやり直すのか、別れるのかを決断しなければなりません。

どちらを選らんでも、女性の気持ちは深く傷つけられ、精神的にも辛い状態が長く続くことが考えられます。

遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合の早期に立ち直る方法を紹介します。

【遠距離恋愛の浮気は認めない】別れる場合の5つの立ち直る方法

遠距離恋愛で彼氏に浮気された女性は、彼氏に裏切られた辛さに耐えることと、彼氏を好きな気持ちを諦める作業が必要になって来ます。

どうしても、浮気を許すことが出来ない場合は、遠距離恋愛を続けて行くことは難しいことです。

遠距離恋愛にケジメを付けて、別れることを決めた場合の早く立ち直る方法を5つ紹介します。

①彼氏との連絡手段を絶つ

遠距離恋愛の場合、普段の連絡手段は電話やLINEが中心だったでしょう。

遠距離恋愛の彼氏に浮気されたことが原因で別れる場合、彼氏との連絡手段を全て絶つことをおすすめします。

また、SNSなどもブロックしてしまいましょう。

しかし、彼氏と浮気相手がその後どうなったかが気になることも。

直接のやり取りは無くなっても、あなたが彼氏をネットストーカーしている限り、立ち直ることは難しくなります。

早く忘れるためには思い切って連絡手段を全て絶つことをおすすめします。

②思い出の品を全て処分する

遠距離恋愛で離れている時間の長いカップルは、思い出の品に愛着があり、心の支えにしていた場合が多いです。

遠距離恋愛で彼氏に浮気されて別れを選んだ場合、思い出の品を手元に置いたままでは、彼氏のことを簡単に忘れることが出来なくなることも。

嫌な思い出と一緒に良い思い出も処分してしまうことに抵抗があるかも知れません。

しかし、彼氏との思い出の全て処分することで早期に立ち直ることができるはずです。

③スケジュールが一杯になるくらい忙しくする

遠距離恋愛の彼氏に浮気されたことが頭の中が一杯で何も手が付かない状態は、ネガティブな感情に支配されてしまい、体調不良の原因になることもあります。

スケジュールをが一杯になるくらい予定や計画を立ててみましょう。

あえて忙しくすることで、早いタイミングでネガティブな状態から解放されます。

④自分磨きに専念する

遠距離恋愛の彼氏に浮気されたのは、魅力が無いからだと自分磨きに専念することは決して間違いではありません。

ただし、自分の魅力をしっかりと理解していることが必要です。

そして、自分磨きの目的を、浮気した彼氏を見返すことから、人として魅力的になることに変化させる必要があります。

自分磨きに専念している間に、彼氏に対する怒りや嫉妬心が和らいで行くでしょう。

⑤新しい恋を探す

遠距離恋愛の彼氏に浮気されたことは、恋愛に対する自信が無くなってしまう引き金になる場合も多いです。

本来なら遠距離恋愛になる時点で別れるべきだった可能性もあります。

彼氏に浮気された辛い事実を経験値のひとつとして捉え、新しい恋を探すことに気持ちを向けることをおすすめします。

【遠距離恋愛の浮気を受け入れる】やり直す場合

遠距離恋愛で彼氏に浮気されたことを許してやり直す場合は、怒りと嫉妬心と好きな気持ちを並行させる努力が必要です。

やり直すと言うことは、浮気された事は封印して決してぶり返して責めないことが求められます。

これがができないと、いずれ破局を迎えてしまうでしょう。

また、一度、浮気を許してしまうと、しばらくして、再び浮気をする彼氏の話もよく耳にします。

気持ちも新たに立ち直ってやり直すためには、強い精神力が必要であることを理解しておきましょう。

【悪用禁止】遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合の3つの復讐方法とは?

遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合、信頼を裏切られた怒りと虚しさを強く感じてしまいます。

いつまでも許すことができない自分の気持ちに決着を付けるために、この辛さを相手にも味合わせようと思うことが復讐したい気持ちに繋がります。

遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合も具体的な復讐方法を3つ紹介します。

  1. 浮気を許した振りをして、しばらくしてから酷い振り方をして別れる
  2. 浮気相手と一緒にいるタイミングを見計らってあなたとの思い出の品を送りつける
  3. 彼氏の対しての怒りの気持ちを別のものに向けて、一切何もしない

復讐は、相手を懲らしめると同時に、自分も傷付く可能性があることを理解しておきましょう。

遠距離恋愛で別れそうなときはこちらをチェック!!

遠距離恋愛で別れそうな時の対策方法はこれ!!

遠距離恋愛で彼氏に浮気されたことがトラウマになっている場合は電話占いで相談してみよう!

遠距離恋愛で彼氏に浮気された場合、遠距離恋愛でもっとも重要な信頼関係が崩れたことがトラウマになってしまう場合も多いです。

自分に自信が持てなくなったり、彼氏の行動のすべてを疑いの目で見てしまうなど、なかなか浮気された事実を無かったことにして、気持ちを切り替えることができなくなってしまいます。

そんな時は電話占いで相談してみましょう。

電話占いを利用することで、彼氏に浮気された原因が明らかになり、自分磨きの参考になるでしょう。

辛いトラウマから早期に抜け出し、幸せを掴んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA